FD宣言
当社は、お客様本位の業務運営を基本としております。
お客様を末永くお守りするためにお客様が真に求める「保障・保証・補償」に対し正しい情報を
「親切・迅速・誠実・公平」に分かりやすくご提案し、もしもの時に素早く対応し、
安心と満足と信頼を感じてもらえるように努力し続けてまいります。
1、当社は商品内容やリスク内容、保険金請求、付帯サービス等を分かりやすく説明するよう努めます。
2、当社はお客様に満足いただいているか、改善点がないかを振り返るためお客様から直接または間接的に上がる声、要望を積極的に収集を行います。
3、当社はお客様がお困りの際には、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
KPI(業務運営に関するご報告)
早期更改率 80%
ペーパレス手続き率 90%
代理店事故受付窓口割合 90%
LINE活用稼働率 50%
2024年 7月 1日